投稿

新体力テストの実施(5月26日)(全校)

「交通安全教室」 〜警察署の方のお話を聞いて〜(6年生)

校内授業研究会②(5月20日)

「梨の袋かけ体験」学習(3年生)

前庭と第2学童との間にあった木を伐採しました

「子どもたちが主体となって」〜「児童昼会」の取組〜(5月19日)

金管バンド(北北西ジュニアブラスバンド)の活動が始まっています

「みなさん、ご安全に!」  〜登下校だけでなく、下校後・休みの日も〜

令和8年度運動会(5月16日)「キラリと輝け 〜強く 優しく 力を合わせて〜」

令和8年度「運動会」を行います 〜「自分(たち)で決める」 経験の一日に 〜 

読み聞かせで、朝をスタート 〜読み聞かせボランティア「よんでクレヨン」〜

本格的に進む運動会練習