PTA総会は数年前から「リモート開催」の形式をとり、限られた時間での効率よい議事進行が行われるようになっています。
昨年度と新年度の活動内容や予算、会計等が承認され、各部の活動が本格始動していくこととなりました。
子どもたち同様、PTA会員が同じ立場でつながりを大事にしていきたいと思います。子どもたちの学校生活がより充実したものとなっていくようご支援、ご協力をお願いいたします。
PTA総会後には、学年・学級に別れての懇談会も行われました。

担任や担当の教員の考えや人柄を直接感じ取っていただく機会になったのではと、捉えています。家庭と学校、そして地域の願いを重ね合わせ、子どもたちの健やかな成長を支えていきましょう。
お忙しい中、来校いただきましたみなさま、ありがとうございました。