令和8年度、新学期の開始(4月9日)

 本日、着任式と1学期の始業式を行いました。

着任式では、新たに着任した7名の職員と子どもたちが初めての対面をしました。

児童代表(6年生)からは、温かな歓迎の言葉がありました。


1学期始業式の様子からは、日々の生活を大切にし、充実した一年間を過ごす決意が感じられる様子が伺えました。

新たな担任の先生も発表されました。

2~6年生の子どもたちともに新年度のスタート、そして、明日は「令和8年度入学式」です。


新しい担任、新しい友だちの力を合わせて素敵な毎日をつくっていきましょう。