全校あいさつ当番計画 日付: 3月 09, 2026 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 元気よく朝のあいさつをするために、全校児童による取組「全校あいさつ当番計画」が続けられています。今朝は4年1組が当番でした。来年度から委員会活動に取り組む子どもたちです。どんなに寒い朝でも、5・6年生が委員会活動に頑張っていたことを実感しながらあいさつしていました。