委員会イベント

今日の昼休憩は環境福祉委員会主催の「ぞうきんがリレー」がありました。5人1チームで、ぞうきんをバトン代わりにし、カラーコーン折り返しリレーをしました。友だちの声援を受け、いっしょうけんめい取り組んでいました。