交通安全教室

先週に引き続き、今日も「交通安全教室」を実施しました。今日は、1年生と2年生が対象でした。みんなが、倉吉警察署の方のお話を真剣に聞いていました。話の終わりには、安全タスキの効果などを器具を使って分かりやすく説明してくださいました。