交通安全教室

今日の6校時、3年生児童対象に「交通安全教室」を実施しました。講師として倉吉警察署の方をお招きしました。スライドを使って子どもたちに分かりやすく話をしていただきました。子どもたちは、小学生の事故の特徴について知り、登下校の際、気を付けることなどを学びました。