なわとび記録会

今週、各学年で「なわとび記録会」が行われています。今日は、3、5、6年生が行いました。両足前跳び(1跳躍1回旋)は時間跳びで、3年生は4分間、5・6年生は6分間引っかかるまで跳び続けるというルールでした。みんな一生懸命跳んでいました。