児童の様子

今日も寒い1日でした。長休憩には多くの子どもたちが雪の積もったグラウンドに出て大はしゃぎ。雪を触った手のひらが真っ赤になっていました。6校時の学習の様子を見てみると、2・4・6年生が図工に取り組んでいました。掘ったり、刷ったり、スタンプを押したりと、一人ひとり楽しんでいました。