子どもたちの様子

寒い1日でした。休憩時間の子どもたちの様子を見てみると、ワークスペースでなわとびをしたりオルガンをひいたり、図書館で本を借りたり、教室でトランプをしたり・・・、楽しそうに過ごしていました。