学習の様子

3学期2日目。今朝の子どもたちは、民生委員さんとのあいさつでスタートしました。学習の様子をのぞいてみると、冬休みに取り組んだお手伝いについて友だちに伝えたり、理科の学習で磁石を扱ったり、3学期の目標を漢字1文字で表したり・・・。楽しそうに取り組んでいました。