3学期が始まりました

寒い1日でしたが、本日3学期が始まりました。今学期は、今日を含め、1~4年生は49日、5年生は50日、6年生は48日の登校日を予定しています。子どもたちが安心・安全に生活できる学校であるよう努めて参ります。