地域学校委員会

本日、第4回地域学校委員会を開催しました。最初に学校長が学校経営の進捗状況を説明し、その後、委員の皆様に全クラスの学習を参観していただきました。委員の皆様に、子どもたちの学習態度のよさなどたくさん褒めていただきました。