学習の様子

3時間目に3年1組の教室をのぞいてみると、図画工作科の学習で「版画」に取り組んでいました。3学期の完成をめざし、関節の動きを考えながら、切りとったパーツを置いたり貼ったりしていました。できあがりが楽しみでした。