親子で学ぶ食の教室 日付: 12月 12, 2025 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 今日は1年2組が倉吉市立学校給食センターに「親子で学ぶ食の教室」に出かけました。センターでは、親子で給食を作っている様子を見学したり、食について勉強したりしました。