運動委員会イベント

今週月曜日から水曜日までの昼休憩、運動委員会主催の「みんなで3分間20mリレー」がありました。クラス代表(1クラス5名で3チームまで)の子どもたちは、友だちの声援を受け、いっしょうけんめい走っていました。