秋まつり

20日(木)、1年生が河北小学校区の園児(年長児)を招待して「秋まつり」を開催しました。1年生が秋の自然物を用いた工作コーナーやゲームコーナーを準備し、年長児がそれぞれのコーナーを楽しみました。