下学年会議

3校時に下学年会議が行われました。議題は、「ルールを守ってやさしく助け合い、えがおがたくさんある下学年集会をしよう。」でした。どの学年も積極的に発言していました。12月2日(火)開催の下学年集会が楽しみです。