あいさつ運動

朝はやや曇っていましたが、お昼前からよい天気となりました。子どもたちは、いつも通り登校班で元気よく登校しました。学校入口付近では、民生児童委員の方が、朝の「あいさつ運動」をして下さいました。いつもありがとうございます。