代表委員会

昼休憩に代表委員会を行いました。代表委員会は、児童会として学校生活の充実と向上を図るために、学校生活に関する諸問題について話し合い、その解決を目指した活動を行うものです。今日は、「生活のルールを守れているかふりかえり、改善しよう」という議題に基づいて話し合いが行われました。自分たちで考え、安心・安全な学校を作っています。