6年生親子会

8日土曜日に、6年生が「PTA親子会」を実施しました。子どもたちにとって小学校生活最後の親子会でした。内容は、小学校体育館での「ミニ運動会」でした。「満水リレー」「障害物競走」「玉入れ」「二人三脚」などを親子で楽しみました。親子間、保護者間の交流・親睦を図るよい機会となりました。