児童の様子

今日は、秋晴れのよい天気でした。子どもたちは、休憩時間には、屋外でブランコをしたりサッカーをしたり一輪車に乗ったりして楽しんでいました。体育の学習では、2年生が「鉄棒を使った運動遊び」に取り組んでいました。