菜の花プロジェクト

昼休憩に飼育栽培委員会主催の「菜の花プロジェクト」が行われました。放送で全校児童に呼びかけたところ多くの子どもたちが参加し、玄関先でプランターに種まきをしました。春が楽しみです。