なかよし秋遠足

本日、「なかよし秋遠足」を実施しました。上井神社、上井コミュニティセンター、念法寺など河北小学校区をなかよし班(縦割り班)でのんびりと巡りました。お昼には、班の友だちとお弁当やおやつを食べたり遊んだりするなど楽しい時間を過ごすことができました。また、安全ボランティアの方々に横断歩道での見守りを行っていただきました。ありがとうございました。