秋の交通安全運動

今朝は跨線橋北の交差点で、子どもの登校の様子を見ました。地域ボランティアの方々が子どもたちを安全に横断させてくださったり、保護者や地域の方々が子どもたちといっしょに歩いて登校してくださったりしていました。いつもありがとうございます。