倉吉市教育委員会学校計画訪問

本日、「倉吉市教育委員会学校計画訪問」がありました。これは、倉吉市教育委員会が市内小中学校の状況を把握し、学校教育の充実に役立てると共に、今後の倉吉市の学校教育に係る施策の改善に生かすことを目的に2年に1度各校を訪問するものです。子どもたちは、教育委員の方々と給食を食べたり意見交換をしたり、学習の様子を見ていただいたりしました。