あいさつ運動

「PTAあいさつ運動」がありました。本日は、学年部の皆様にお世話になりました。また、執行委員会の子どもたちも朝のあいさつ当番活動をしました。みなさんのおかげで朝が気持ちよくスタートできました。ありがとうございました。