学習の様子

5校時の学習の様子をのぞいてみました。4年生はプールで水泳の学習をしていました。暑さ対策で、普段よりも時間を短縮して入水していました。6年生は多目的ホールで人権について学習していました。よりよい自分になるためにどう行動したらよいのか考えていました。