朝の当番活動

毎朝、子どもたちは、委員会の当番活動や学級の会社活動に取り組んでいます。児童玄関外では、執行委員会があいさつ運動を、飼育栽培委員会が花の水やり活動を、環境福祉委員会が清掃活動を行っています。3連休明けということもあり、つい忘れてしまうところですが、覚えていて活動を行っている子どもがいました。素晴らしいと思います。