倉吉市立小中学校一斉公開

今日は「倉吉市立小中学校一斉公開」でした。普段ほとんど見てもらう機会がない「朝読書」「給食」「大地の時間」などの様子も見ていただきました。実施にあたっては、PTA役員の方々がボランティアとして受付を担当してくださいました。ありがとうございました。

また、5校時は6月参観日でした。多くの保護者の皆様に来校いただきました。ご多用とところ、ありがとうございました。