あいさつ運動

今朝は、中学生が玄関前に立ち、児童を元気のよいあいさつで迎えてくれました。また、PTA総務部のみなさんもあいさつ運動をして下さいました。さらに、執行委員会の子どもたちもいつも通りあいさつ当番活動をしました。今朝は、多くのみなさんのあいさつの声が響いていました。