朝の様子

運動会の疲れも見せず、子どもたちは元気よく登校班で登校しました。みんなが黄色い帽子と安全タスキを身に付け、きまりよく歩いて登校する姿に成長を感じました。また、登校後は、執行委員会の当番があいさつを、環境福祉委員会と飼育栽培委員会の当番がそれぞれ児童玄関外の清掃活動や花への水やりを行っていました。ここにも成長を感じました。みんなよい子です。