運動会練習

今日もよい天気でした。どの学年も、暑さ対策を講じながらグラウンドで練習に取り組んでいました。中には、休憩時間や帰宅後の時間を使って練習に取り組むなど、とても意欲的な子どももいます。けがをしないように頑張ってほしいです。