草刈りボランティア・PTA作業

本日10日(土)、好天の下、朝6時30分から7時まで草刈りボランティアの皆様による草刈り作業、7時から8時まで保護者の皆さまによるPTA作業を実施しました。早朝より、多くの地域の方々、保護者の方々(参加した子どもたちもありがとう!)に草刈りや除草、樹木の剪定等の作業をしていただき、校庭をはじめ敷地内全体が美しくなりました。皆様に感謝します。ありがとうございました。