なかよし班はじめましての会

昼休憩に、「なかよし班はじめましての会」をしました。「なかよし班」とは縦割班のことで、今日は本年度第1回目の活動でした。全18班が各教室に分かれ、自己紹介やゲーム、写真撮影などをしました。どの班も楽しそうでした。