当番活動

各委員会による当番活動がスタートしました。朝は、玄関前で執行委員会のあいさつ当番が元気よく挨拶していました。また、環境・福祉委員会が児童玄関外の清掃活動や花への水やりを行っていました。

給食時には、給食委員会が白衣などの確認をていねいに行っていました。

みんなよい子です。