倉吉市小中学校リーダー会議 日付: 2月 01, 2025 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 1月30日(木)に、市内各小中学校代表児童生徒が集まって、『倉吉市小中学校リーダー会議』が開催されました。本校は5年生児童2名が参加し、「校区のよさ」「人・地域とのかかわり」について発表しました。本校代表の2人は積極的に自分たちの考えを伝えていました。