学習の様子

2年2組の学習(「学級会」)を参観しました。今日は「6年生を送る会」での出し物や会場飾りについて話し合っていました。司会者が学級会グッズを使いながらていねいに運営し、友だちのアイデアを引き出していました。よい会でした。