全国学校給食週間 日付: 1月 24, 2025 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 本日1月24日(金)から30日(木)まで「全国学校給食週間」です。この間、倉吉市学校給食センター職員や本校給食委員会の児童が考えた様々な取組が展開されます。児童玄関付近の廊下には、「給食四コママンガ」が掲示してありました。また、今日の給食は西中学校の生徒が考えた献立「体ポカポカ給食」でした。みんながおいしくいただきました。