なかよし班遊び

「なかよし班遊び」がありました。今日は、全ての班が屋内で活動しました。「フルーツバスケット」「ばばぬき」「いすとりゲーム」「だるまさんがころんだ」などのゲームを楽しみました。今回も、やさしい6年生のみなさんが班のみんなを上手にまとめていました。