雪が積もりました

雪が積もりました。子どもたちは休憩時間になると、校庭に出て雪だるまを作るなどして楽しんでいました。昼休憩の校庭には、200人以上の子どもの姿が見られました。

また、昼休憩には、多くの6年生が児童玄関前の除雪作業をしてくれました。あっという間に雪がなくなりました。みんなのために進んで働いてくれる素晴らしい6年生です。

みなさんありがとう!