地域学校委員会

本日、第4回地域学校委員会を開催しました。最初に学校長が学校経営の進捗状況を説明し、その後、委員の皆様に学習の様子を参観していただきました。子どもたちの学習態度、担任による子どもに寄り添った指導など、たくさん褒めていただきました。