朝の様子

玄関前にうっすらと雪の残る寒い朝でした。子どもたちはマフラーを巻いたり手袋をしたりするなど、防寒対策をして登校しました。また、今日も5・6年生の子どもが、当番活動として、児童玄関前の掃き掃除を行ってくれました。寒い中、熱心に掃除してくれてありがとう。