グローブ

今日は曇り空でしたが、休憩時間には多くの子どもがグラウンドで遊んでいました。今年1月に大リーガーの大谷選手から贈っていただいたグローブですが、4年生がよく使ってくれています。丁寧に扱ってくれるので、汚れなどほとんどありません。大谷選手は、子どもたちのこんな姿を想像していたんだろうなと思います。