下学年集会

3校時に下学年集会がありました。集会では、「手つなぎおに」と「バナナおに」を合体させた遊びの、「なかよし 手つなぎ バナナおに」をしました。1・2・3年生みんなが、笑顔とふわふわ言葉で集会を楽しみました。心温まる1時間でした。