「オーボエとヴァイオリン デュオコンサート」

体育館で「オーボエとヴァイオリン デュオコンサート」を開催しました。オーケストラではどちらもメロディーを演奏することの多いこの2つの楽器のコンサートは、とても数少ないものだそうです。ジブリやディズニーの曲がたくさん演奏され、子どもたちもよく知っているメロディーを口ずさむなどしながら、楽器の音色に聞き入っていました。