親子で学ぶ食の教室 日付: 10月 03, 2024 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 1年1組が給食センターに「親子で学ぶ食の教室」に出かけました。センターでは、親子で給食を作っている様子を見学したり、食について勉強したり、給食を食べたりしました。学校に戻ってきた子どもたちは声をそろえて、「楽しかった」と言っていました。よい時間が過ごせたようです。