校外学習

2年生が、倉吉駅から汽車に乗って、東郷湖畔公園まで出かけました。初めて汽車に乗る子ども、初めて自分で切符を買って乗る子どももいました。好天の下、公園では、お弁当を食べたり足湯につかったり鬼ごっこをして遊んだり遊具を使ってあそんだりと、楽しい時間を過ごしました。