第70回倉吉市児童体育祭

本日、9月25日(水)、第70回倉吉市児童体育祭が開催されました。倉吉市10小学校4年生以上の全児童が参加し、50mハードル走、600・800M走、100M走、400Mリレーで熱戦を繰り広げました。みんなが練習の成果を発揮し、全力で最後まで走り切るとともに、友だちを応援する姿が素晴らしかったです。保護者の皆様、応援ありがとうございました。