生活科の学習

1年2組で、生活科「いきものと なかよし」の学習がありました。1組の学習に引き続き、ふるさと「とっとり」講師の田村昭夫先生においでいただきました。今日は暑かったので、体育館とプールの間の学級園付近でバッタやコオロギ捕りをしました。